Mikan_Starrの日記

主に自分の好きなものに関してぼやくブログです。特にビートルズ、文学関係が多いです。

自己紹介

こんにちは。ミカン・スターです。

ブログ始めます。前から書いてみたい書いてみたいとは思いつつなかなか一歩が踏み出せなかったのですが、これはいかん!と思い、ついに始めるに至りました。

特に書くことは決めてません。自分の好きな音楽、本や映画に関してや、生活してて思ったことなど、思いついた時に書きます。

 

初投稿ということで、簡単なプロフィールを書きます。

 

世の中で好きなものを3つ出すと、

 

1. 犬

2. りんご

3. ビートルズ

 

将来の夢は、ディズニーランドのカリブの海賊で、乗船してすぐ左側にある小屋の前でロッキングチェアーに座っているおじいさんのような老後を送ることです。

 

よろしくお願いします。