Mikan_Starrの日記

主に自分の好きなものに関してぼやくブログです。特にビートルズ、文学関係が多いです。

久しぶりの再開

こんにちは。

 

一年ぶりぐらいになりますが、またちょろちょろとブログを書き始めようと思います。

なんと前回は始めて6つ投稿をしただけでやめてしまいました。

 

書けることはたくさんあると思って始めたのですが、実際に始めてみると、おもしろうそうなものを書きたいとか、こんなこと書くまでもないな、とか余計な言い訳をつけてしまい、すぐにやめてしまいました。

 

そもそもまだ誰も読んでいるわけでもないので、とにかくまずは毎日何かしらを書くことを目指したいと思います。

 

無駄に考えすぎて行動に出せないという自分の悪癖を少しでも改善できるようまずがブログから始めてみます。